アルバカーキ最高💯

皆さんこんにちは!

マイケルたいがです!!

 

現在ニューメキシコ州アルバカーキという街にいます!

 

明日でアルバカーキは5日目です!

 

グランドキャニオンや、アンテロープキャニオンモニュメントバレーのように自然が最高か!という訳ではなく、

 

ロサンゼルスラスベガスのように発展してるかというとそんな事もない!

 

何故アルバカーキに長くいるのか!

 

理由は2つです!!!

 

1つは、今現役ばりにテニスにガチで取り組んでます!

2つ目は出会いです!!!

 

アルバカーキ2日目に僕達は、アルバカーキのテニススクールに訪れました!

ここから最高の出会いが始まりました!

 

アメリカ横断

世界一周の話をするとスクールのオーナーコーチは、大絶賛!!!

 

一緒に練習をしてくれて、好きにコートを使っていいと!!!切れたガットもらってもらい、ガットを3つ頂きました!!

レッスンのアシスタントもやらせてもらえた!

 

するとスクール中の人達が日本からテニスをする旅人がきたと話題になり、

 

何人もの人が家に招待してくれると言ってくれたのです!!😭😭

 

自分達に出来る言葉は、テニスのレッスン、子供がいる家では子供の世話など!!

どちらも英語の勉強にもなるし、なによりものすごく楽しい!!!!

 

そしてテニス好きなだけあり家には卓球台であったり、ゲストルーム、

 

日中はテニスをして、ご飯を食べて夜は卓球。

最高です!!!

 

 

なによりも自分達を本当の家族のように接してくれていて、本当に日本に来たら絶対案内なりなんなりしたい!って強く思える!

 

この優しさをバネに頑張れる!!!

 

そして、現在毎日3-6時間練習をしています!

最高です!

 

このままだとこの街から出られなくなりそうなので2日後には出ようと思ってます。

別れが悲しい😭

 

ps.久しぶりにガチでレゴ遊びしてクソ楽しかった

 

ps2.1週間ぶりのシャワーは最高でした。