イエーーーーーーーい!!!

 

アメリカ最南端!!!

 

Key Westに着きました!!!!

 

f:id:michael_taiga:20180513235146j:image

 

はい!!!

アメリカ最南端Key Westにいます!!

マイアミよりさらに南に島々があり、それが橋で繋がりその最南端がKey Westです!!!

 

f:id:michael_taiga:20180514001110p:image

 

いやーーー、ここまでいろいろありました!!

 

無一文で始まったアメリカ横断だったのですが、実は今では手元には、400ドル程の貯金があります!

 

4月中頃までは、食料も宿も安定しなく、毎日、パンにピーナツバターを塗って食べたり、1ドルメニューの食べ物を食べたり、もちろんシャワーも浴びれずホームレスと寝たり、森で寝たりだったのですが、アルバカーキという街に着いてから運気が急上昇しました!!

 

アルバカーキという街でテニスコーチをしてから出会い運が急上昇しました!!

 

食料、宿の支援。

洋服、靴などの支援。

なんと、スマートフォンまで頂いてしまいました。

スマートフォンは、世界一周で絶景をそのスマートフォンで写真を撮りまくってその家族に返すと相方と誓いました笑

路上パフォーマンスの力もつき、運がいい時には、一曲歌うと100ドル程!!

 

旅を初めて、本当に毎日新しい出会いがある!

多い時には、一日に20人以上と出会う事もある!

 

出会うってすごいし、めちゃくちゃ学ばせてくれる!

 

出会い自分達の生き方を共有する!

色んな人生を知る事が出来る!!

 

世界にはいろんな生き方をしてる人がいる!

 

そんな生き方があるのか!!!!

そんな老後があるのか!!!!!

ってなる!

 

応援をしてくれる人、家族のように接してくれる人、時には汚い言葉を発してきたり、ゲイに狙われた事もあった!

 

最初はマイナスから入っても、相手の目を見て熱い気持ちをまっすぐ伝える事ができたら、ほとんどの人と仲良くできる!

 

別れの時に涙をしてくれる人もいる。

なんでこんなに優しくしてくれるんだ!!!

本当に感謝しかない。

 

沢山の人に迷惑はかけるけども、必ずこの人達にこの恩を返せるようになろうって強く思えるし、もっともっと行動しようって思える!!

 

 

自分が今こうして旅をできる環境に生まれた事に感謝しかない!

 

ありがとう!!!

今めっちゃ幸せです!!!!!!

 

今は次どこに行こうかよりも明日はどんな事が起きてどんな出会いが待ってるんだろうっていうワクワクがとまらない!!!!

 

過去には戻れないし、

未来にも行けない!

でも、いつか死ぬ事だけは、わかってる!!

 

だったら!!

 

今目の前の事を全力で楽しんで

今目の前にいる人、出会った人と最高の毎日をおくってく!!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

最高ーーーーーーーーーー!!!

 

#母の日

 

f:id:michael_taiga:20180513235218j:image